ユージックスのプチ健康ブログ

毎日を活発に活動していると、時間や体力的に生活が不規則になりがちになるので、よりシンプルに健康にも意識できる情報を発信していけたらと思っています!!

はじめまして♪

こんにちは♪

はじめまして、ユージックスです😉


高知から大阪に出てきて、もう7年が経ちました☘

初めて大阪に出てきたときには、人の多さや、電車の本数の多さに驚きましたが、

今はもうすっかり大阪での生活が板についてきました。


日々、仕事に邁進しながらも仕事終わりや休日に自分の時間を持つことの大切さを感じて、最近ではテニスやフットサルなどのスポーツを始め、読書をしたり映画を見たりするようになってきました😆


特にスポーツで汗を流すと気持ちがリフレッシュして、明日への活力も湧いてくるので、今後も継続的にスポーツは取り入れていこうと考えています!!


また、読書や映画ついては、友人からオススメしてもらった書籍を読んだり、映画を見たりすることにはまっています📚


これからブログでは、オススメのスポーツ、書籍、映画を情報発信できればいいなと考えています♪

 

まだまだ初心者ですが、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします😺