ユージックスのプチ健康ブログ

毎日を活発に活動していると、時間や体力的に生活が不規則になりがちになるので、よりシンプルに健康にも意識できる情報を発信していけたらと思っています!!

肉屋のビストロ TAJIMAYAのローストビーフ丼

f:id:yuyujitekix:20191213032233j:image

おはようございます🌄

ユージックスです😊

 

先日、以前から気になっていた肉屋のビストロ TAJIMAYAに行ってきました🍖 

 

以前から気になっていた理由は、TAJIMAYAの名物・ローストビーフ丼のネットでの画像が、とても美味しそうで、ぜひ食べてみたいと思っていました😆

 

お店に入るまでは、ローストビーフ丼のみを注文して、堪能しようと考えていましたが、メニューを見ると誘惑が多く、ローストビーフ丼&ミスジステーキセットを注文しました🐮

f:id:yuyujitekix:20191213032212j:image

 

ローストビーフ丼は、上に乗っている卵が濃厚でソースを絡まって、まろやかな味わいに😋

そして、何よりも肉だからとしつこくなく、あっさりとした味わいがとても食べやすかったです✨

 

また、ミスジステーキも柔らかく肉だけでもおいしいですが、ソースも肉の味もしっかりと味わいながらも、甘辛さも加えてくれて、とてもよかったです🥩

 

久々に肉を堪能することができて、至福のひとときでした😆