ユージックスのプチ健康ブログ

毎日を活発に活動していると、時間や体力的に生活が不規則になりがちになるので、よりシンプルに健康にも意識できる情報を発信していけたらと思っています!!

【G.W.の予定を計画中の方へ】今年のG.W.はオススメの過ごし方♬

おはようございます☀

ユージックスです😊

 

今月末から、超大型連休のゴールデンウィークが始まりますね😆

今年は10連休となる方々も多いのではないでしょうか❓

せっかくの大型連休、何をして過ごそうかと思い、いろいろと調べてみました🍀

 

f:id:yuyujitekix:20190409001945j:plain

 

今年のゴールデンウィークはどう過ごしますか❓

今年のG.W.は有給休暇を使わずに10連休になる超大型連休になりますね😆

これだけの連休かあれば、旅行を始め、何でもできてますね✈️

 

1.旅行

長期休暇といえば、やはり思い浮かぶのは旅行ですね✈️

私も旅行が1番に出てきました♬

海外旅行も余裕でいける日数があるので、いいタイミングかもしれないですね😊

海外旅行では、イタリア🇮🇹なども9万円程度からようなので、賞与を期待して行ってみるのもありかも知らないです🍀

2.アクティビティ

連休だからこそ、普段はできないアクティビティも魅力的です✨

普段できない体験では、セグウェイなってみたいと最近は思っています😆

海老名駅前にセグウェイ ベースというものもできたみたいで、そこには興味がそそられますね‼️

3.家でゆっくり

長期休暇だからこそ、体を休めるために家でゆっくりというのも、とてもいいですね😆

特に見たかった映画やドラマ、アニメなどを全て観るというのも、とても有意義な過ごし方だと思います🎦

 

まとめ

せっかくの長期休暇を普段は時間がなくてなかなか行けない旅行やアクティビティは人気ですが、家でゆっくりDVDなどを観るのもオススメの過ごし方です♬