ユージックスのプチ健康ブログ

毎日を活発に活動していると、時間や体力的に生活が不規則になりがちになるので、よりシンプルに健康にも意識できる情報を発信していけたらと思っています!!

飲み屋街にある低糖質食専門店を発見!〜WHITE KITCHEN〜

f:id:yuyujitekix:20201112011748j:plain

おはようございます🌅

ユージックスです😊

 

以前にロカボライフの中で1番の贅沢をしたときに行ったローカーボキッチン然(Zen)が新しいお店を大阪の飲み屋街の福島に新しいお店をオープンしていました❗️❗️

参考:ロカボライフでも贅沢に!ローカーボキッチン 然(Zen)♪

 

友人と飲みに行ったときに、偶然に前を通りかかり驚きました😲

福島の駅から徒歩5分程度の場所にあって立地もいい場所にできていて、とても通いやすい場所にできていました😁

 

店は小さめで、出入口はガラス張りでオシャレな雰囲気漂っています✨

 

周辺のお店は下町感が漂う雰囲気のお店は多いので、歩いているとついつい目につくかと思います👍

 

全品糖質7g以下!低糖質ダイエットにおすすめ♪

全品が糖質7g以下で作られており、ロカボの糖質40g以下の食事をする場合でも、5品も頼めてしまいます👍

 

まだ、訪れたことのないお店なので、ボリューム感などはわかりませんが、ローカーボキッチン然を元に考えると絶対に満足できるボリュームであると想像できます😄

 

11月中には行きたいとお店なので、お店に行った感想もブログで紹介したいと考えています🙌

興味のある方は、ぜひそのときの記事を参考にしていただければと思います✨

 

では、また〜👋