ユージックスのプチ健康ブログ

毎日を活発に活動していると、時間や体力的に生活が不規則になりがちになるので、よりシンプルに健康にも意識できる情報を発信していけたらと思っています!!

ロカボ応援のカップ麺!ローカーボNOODLES野菜タンメン♪

f:id:yuyujitekix:20200922215748j:plain

おはようございます🌅

ユージックスです😊

 

先週にも同じシリーズのカップ麺を紹介して、その味違いの紹介になります🙌

 

麺も低糖質を感じさせないのが気に入って、別味の方も買ってしまいました😁

 

そして、今回の味が「野菜タンメン」です❗️

 

【糖質14.9g】明星 ローカーボNOODLES〜野菜タンメン〜

f:id:yuyujitekix:20200922220524j:plain
f:id:yuyujitekix:20200922220055j:plain
f:id:yuyujitekix:20200922220123j:plain

麺は、鶏がら同様に低糖質を全く感じることない麺だったので、まずは一安心です😊

 

そして、野菜タンメンとはどんな味かと思っていましたが、薄くも濃くもなくちょうどいい味でした👍

 

前回食べた鶏がら醤油と比べると、私はこちらの野菜タンメンの方が好きな味です😋

 

塩などの辛さがないので、スープを飲んでも罪悪感もあまりなく、味が濃くないので、飲みやすいです🙌

 

それなら、ただ味が薄いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、そういうことはなく、麺に絡むので、食べているときから満足な味の濃さになります😁

 

低糖質なカップ麺を見つけてしまったので、ついついカップ麺に走ってしまいそうですが、それでは野菜などの栄養不足になってしまうので、その辺りもしっかりと考える必要がありそうです📝

 

 

栄養に関しては、サラダと組み合わせるなどの工夫をした方がいいと思います🍅

 

ダイエット中でも手軽に済ませたい方や、ラーメンを我慢している方には本当におすすめの商品なので、一度試してみてください😊

 

では、また〜👋