ユージックスのプチ健康ブログ

毎日を活発に活動していると、時間や体力的に生活が不規則になりがちになるので、よりシンプルに健康にも意識できる情報を発信していけたらと思っています!!

父の日まであと20日!今年はオーガニック調味料はどうでしょうか?

f:id:yuyujitekix:20200603002836j:plain

(出典:写真AC

 

おはようございます🌅

ユージックスです😊

 

緊急事態宣言が解除されてから、1週間が経過して外出している方も多いのではないでしょうか❓

久々の外食や買い物を行けるようになって楽しい気持ちになってしまいますよ👍

ただ、コロナの第2波も心配されるようになってきましたね💦

 

そして、そうこうしている内に、今月は父の日ですね🚹

毎年、プレゼントをしていると何を送るべきか悩んでしまいますね🤔

 

コロナのことも考えると、家で楽しんでもらえるものがいいなと探していると見つけました😄

正田醤油 オーガニック調味料ギフト

父の日のプレゼントを探していて見つけた例年と一風変わったプレゼントでした😊

 

我が家は、ドレッシングなども自家製にするくらいに自然のものにこだわっているので、オーガニックはとても喜ばれると思い、飛びついてしまいました✨

ギフトの内容

オーガニック調味料は、下記の3点があり、様々な組み合わせでのギフトセットが用意されています🎁

有機しょうゆ

有機味噌

有機醸造

どの商品も、もちろん原材料は有機野菜などを使用して、丁寧に仕上げてあります😊

調味料を選んだ3つ理由

1つ目は、調味料は普段の生活で、よく使うものなので、そこを体に負担が少なく環境にも優しいものは両親の性格上、喜んでくれると思うからが大きいです✨

 

 2つ目は、この時期はなかなか帰省が出来なので、日常で目にして長期で使ってもらうことができるものにすることで、私を思い出してもらうことができるからです😄

会う機会が少なくなる分、思い出す時間を少しでも多くなるようにすることで、一緒にいる感覚を持ってもらえるのではと考えています👨‍👩‍👧

 

3つ目は、外出が解禁されたとはいえ外出は控えたいという気持ちは心のどこかにあるので、家での食事が楽しくなり、家にいる時間を少しでも楽しいものになると思うからです💡

 

このような理由から、今年はオーガニック調味料ギフトを送ろうと思います😊

私はこのギフトがいいと思うので、これを送ります🎁

product.rakuten.co.jp

内容:有機しょうゆ 1本

   有機味噌   2個

   有機醸造酢  1本

価格:2,505円

 

みなさんもこの時期だからこそ、父の日もいつもとテイストを変えてみてはいかがでしょうか😊❓

きっと喜んでもらえると思います👍

 

ではまた〜👋